忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


腹の新作とてもよかったです;////;)ブワワッ
見守ってた二人がついに……ゴールを迎えられました…;ω;)
個人的に感動の嵐っ!!! 腹は本当にいい世界観を持った企画だったと思います。

私も梅と花雪…描きたくなってきました。
去年の夏に描きかけて、ペン入れして、塗りが終わってないのが
梅で一つあるんですけど、とてもいまさら感が漂いすぎて、ボツにすべきか悩んでます。
…花雪はちょっと大きくして描きたいなぁ…(いうだけはただ)

とりあえず輝臣と、うぉぐと、ベルカの返事が待ってるんですけどね。
そして約束した創作のファンアートを描かせていただくっ!!! '////')フヘヘ
 




腹のこともあって、いろいろと自分の参加した企画をそっと思い返したんですが、
やっぱり鈴花ちゃんと共に参加した七宝、もっとちゃんと参加したかったなぁ!!
腹とかぶっててそんなに動けなかったんですよね……。
やっぱりたくさん交流するなら、メインは一つじゃないと動けない。
爛坐、めっちゃ描きにくいんですけど、個人的にはうちの子の中では好きな方です。
…描きにくいけど。男気のあるロリコン。ロリコン。ロリコンシーン描いてない…。
すごい悔やまれる…。ロリコン。可愛い子たちにロリコンふりまきたかった。


それよりも、鈴爛が…描きたい(完全にIFパロだけど…)

青年と少女が好きなので…っ!!! 
どうして私もっと頑張れなかったんだろう。後悔しかない…。
でも、だからこそ、親御さんに了解を得て、IFで描きたいっ!!
(描いたものは私の心にしまっておく…)

重要なのは、爛坐×鈴花ちゃんじゃないところだ!!!
鈴花ちゃん×爛坐なとこです!!!
………………精神的にだよ?(一応)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
雛狛(ぴよこま)
性別:
女性
自己紹介:
創作も版権も雑食の偏食。
ここは落書きぽつぽつ落ちます。
パス付きはBLがちょっと強いのとかです。
パスだけの入力で見れます。
「HERO」がパスです・ω・)
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]